ラテールでスターシーカーがあれやこれやしてる様子をたんたんたんと書くブログらしい
50%おわったったー
狩る気力がー
50%期間も風邪引いてたからしんどかったよー

159

もう159ですね
ミノが捗るわ

uecr

EPスキルでコロ回ってんのに金が吹っ飛ぶううううう

トパ箱売らないと狩りもできないっ

ame

このアメ短剣をログマスちゃんのために取っておきたかったのに・・・
上筋の命中足りない時期を乗り切るのに便利なんだお・・・

まあもう160まで上げましたけどね!
140から157の間の箱だけじゃ12-10もできねーよー
金策分にも回したけどね

☆やってたころよりもHP相当低いから死亡率高いのがなー
チュー飲めよって話になるんだろうけど


とりあえず

リニューアルもGWも秒読み状態なんで

心の準備を・・・うん・・・
しとこうか・・・
SPパズルとかSPパズルとかSPパズルとか
181ba55e461ef43b7a29f37e3eafd1fa.png
そしてこの顔である

HAHAHA
T桃で余裕っすわ

あと45レベルでとりあえずゴールやで
T桃のための桃買いすぎてLPなくなった(真顔)


kuroyan

トレハンちゃんが必殺覚えました
ついで一応宇宙ヤバイと噂のスフィアレインも
寺2が捗る
ただ桃が買えなくなったついでに休憩をかねてサブクエ
ログマスちゃんにフローズン与えるために185くらいまでルーイン育てないと・・・
いつになるやら

今127だから@12レベルだとして
50%期間までには上コロいきたいぬ ←50%期間いつだか知らない


平日4日で12とか無理っしょ ←期間調べた
休日に4しか上がらなかったのに平日に3も上がるわけないじゃないですかwwwww
大型でDSコインがどうなるかわからんから数枚買い溜めとかなきゃいけないのかな
あんまり金ないんだけど
DSコイン廃止って噂もあるしなあ
extreme間が悪い

うぬう
大学の明日までの課題2つくらいある気がした
気のせいだろう
㍾が弱いとか()




sisyo
詰み




何かここ数日サブやってる時間が長すぎてデゴスがおろそかに
闇揃ったから気が抜けたってのもあるけど
サブでT桃でブーストしてさっさとレベリングしたかった
寺1PTにアティがいないで埋まってないPTが多すぎてだるい
tr
もう何してんだかわからんようなSSしかなかった反省はしない予定
昨日と今日で15以上上げてるけど寺が・・・
寺がだるいです・・・
@2レベルで必殺鰤になれるから寺2デビューしてひゃっほい状態になれる 予定
経験値うp期間だからレベリング焦ってる感がやばい
転職したら燃え尽きそうだよままん
まあ燃え尽きたとしてもどうせ大型でいろいろ変わるからモチベ回復する・・・はず・・・!!
大学始まって若干忙しい気がするけどなんとかなるっしょ



でまあ話は変わって今日もデゴスに行って来た訳でございますが

3週目で何故かは知らんが闇MG3つもでてきまして

しかもひとつは大小2-3耐久240
何これ素敵
ガディだったらもっと素敵だったのに!
リフレいらないんすよこれ
なんすかこれ

と い う わ け で


syao

持ってても邪魔なだけなのでシャオさんに一閃してもらいに
人形はお守り
効果は交通安全

Let's GO!

~面倒なので中略~

mg1313

お、おう・・・
どう見ても13-13である
数値が今使ってる12-12のガディと5しか変わらん気がするけどそれでも13-13である
なんかこう
子供がふざけてやってたことが実はいいことで周りから褒められてる状況
くらい感動しにくい
とりあえず言うことがあるとすれば

なんでMGなん?

まあ確かにガディには12-12までしか張ってないよ
だからってこんな・・・
こんなのってないよ!!あんまりだよ!!(迫真)
俺にマシ娘ちゃんを育てろって言うのか?
PTM立てても1時間だれも来ないことがザラなうえに
職不問です^^ ←に申請しても余裕で蹴られるマシ娘ちゃんをか?
今からマエ作って2pcで育てるってのが一番現実的なくらい野良に行くことが絶望的なry
駄菓子菓子
時期大型うpでーとで理不尽な日本独自仕様さんが本気を出して中堅程度まで強くなれば或いは・・・


とかいう妄想はおいといて
ここまで運がきてるならさりげなく拾ってた4op9-8-7-4のガディを叩けば・・・
4opだからリフレがしんどいけどやるしかないっ

→3回で大小運体付きました
これはきてる
何がきてるって
マスタリ型職鞘+6をつけてる時点で的中69あってテセも余裕っすわ ←テセ行かない人
状態を考慮したかのようなオプション
とりあえず目標は13-13-ryだ!
13-13の段階で今の数値を超えられれば俺の勝ちだ!




途中経過

gd4op

最小少なすぎわろたwwwwwwwwwwww
大はまあうん
とりあえず40超えてるからいいとしよう
耐久怪しいから強化できるか不安だわ・・・



※この先の出来事は途中経過のSSが張ってあることを考慮してご察しください
はふん
gd5

火力が高い・・・
こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて・・・

もう何も怖くない



そこまで劇的に変わってねーぞカスー

どうも三度寝の弊害で気がついたら大学始まってる時間だったから余裕でさぼった九十九さんですがなにか

twmh

はい
モンスタータワーですね
まだ200階制覇できてません
マシ娘ちゃんは軽く詰んでるからスタシさんに必殺回してくれませんかね・・・
必殺ないとピョンピョンゲーは成立しないんだぜ・・・
設置?スタンロボとスローロボ以外切った
暇なときとかもくもくと昇ってると案外金策じみたことに
twh
こういうのが出れば儲けですね
他にも出てるけど自分の図鑑が成功してないから売れないお^p^;;;;;;
コロ回ってもサブに箱回してる時点で金策にはなってないしなー


もう短トレでzk90篭るのは飽きたお・・・
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 猫を被る(物理) all rights reserved.
