FC2ブログ
ラテールでスターシーカーがあれやこれやしてる様子をたんたんたんと書くブログらしい
18%

どうしろと・・・







デゴで1opリフレいらない帽子でたから耐久見ないでぺたぺたしてたら大変なことになってた
ちなみに余裕で消えました^^^^^^

taikyu28
12-12なんて絶対耐久足らなかったじゃないですかーやだー



というわけでこんにちは
デゴスでSSがとれないつくもさんですどうも


yami2
順調?に闇武器が強化されていくどー
最低+5にしないといけない空気だから@3個以上出てくれないとーいけないんですよー

今まで4日分?行って
武器は合計4個くらい出てたのかな
名誉Lv7になったら交換できるけどアクセとハンマーにしなきゃいけないしなあ
はやく闇武器にしてにやにやしたいお

デゴいってないときかはコロで箱売って金策ですわー
koro
固定砲台視界ジャック劣化マエストロetc・・・
設置切ってるから視界妨害は減ったけどねえ
スタシちゃんつよ職じゃないんでコロで肩身が狭いですまじ

装備欄にエンチャできそうな闇防具が溜まっていくから昼間からブログ書いてる場合じゃないんだが
コロいかんとー
いかんとー・・・
金策めんどいサブ育てたい・・・
スポンサーサイト



初日くらいまともに書こうぜって思ったけどSSなんて取る文化はなかった
まだキャラのSSすらとってないってどういうこと

今日からイベントでじわじわ取得expが増えますはい
サブ育てるチャンスですね!時間ないけど!
運ルーとか作りたいしPTがあれば触る予定

ネタ作りとかそういうあれではないが
昨日いったデゴスの産物をカンカン
初めて闇武器エンチャでwktk
シャオさんに一閃していただきました まる








yamigade


( ゚д゚)
( ゚д゚ )彡


武器ができてしまった
13-13?
またまたご冗談を
予備ができたら張りますよ・・・

強化しようとしたけど失敗
強化用1個しか持ってなかったしこれ何%くらいで成功するのん
+5にしたら大小70ない残念コロ武器とはおさらばだぜ!ぜ!

一応防具も叩いたけどアトランティスパワーが強すぎて倉庫のエリーが0になった
途中妥協で数値微妙だったけど叩いた
 




yamikutu

数値低すぎわろんぬwwwwwwwwwwww
どう見ても10-10の数値です本当にありがとうございました
完全に嘘でしょ状態
まあ最初のOPのレベルが高かったしリフレもけちって適当にやったらこのざまだよ・・・
31っておまえ・・・44%っておまえ・・・
しかもよく見たら耐久結構あったから12-12-10いけたかも知れん
初っ端からそんなことする度胸はない
この戦いにはついてこれないだろうから置いてきた

さらにシャオさんの追撃





yamisita

お、おう
さっきよりはマシかってレベル
スタシだけど



(はい)


Q.体力幸運エンチャじゃないの?(日本・大学生)
A.スタシちゃんは闇防具でもりもりHP伸びるから体力あげなくていいんだってさ!
やったねたえちゃん火力が増えるよ!
筋力なんて高が知れてるけどな



開始二日で12-12が3部位できたんだ
防具の数値はかなりあれだけど
まあデゴス行ってればどんどん出るだろうし数値更新してけばいいよね(´・ω・`)
後は一番数値でとやかく言われそうな腕と
とくに何も言われない幸運筋力張りの頭と上やね
武器+5になるころに防具も終わって交換券でアクセも交換できたら闇フル(仮)完成
いつになるのやら
とりあえず交換券が山ほど欲しいね
毎日通うしかないかー
ジェムもまだなんだがな
キャラメイクとプロローグが終わってtkmkふぁんたじいらってるさんが始まったのでブログもはじめました
完全不定期更新だよ!
最悪放置されるよ!

tn7

ごらんの有様で不遇職です本当にry
不遇の特権の職被りしないスキルを活用しつつデゴスとかいきますはい

キャラのSSとかこれしかないんだよごめんね!
水曜日の11:00~17:00なんだよごめんね!

とりあえずそんなかんじでおなしゃす

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2020 猫を被る(物理) all rights reserved.